吉岡里帆×ロート製薬「Cキューブ」CM

吉岡里帆さんといえばその透明感あふれる魅力的な瞳も素敵です。そんな吉岡里帆さんの魅力を際立たせるコンタクトレンズのCMも必見です。

キューブプレミアムモイスチャー「コンタクト、乾いてる?」篇

キラキラとした吉岡里帆さんの瞳の魅力が伝わるこちらのCMも人気です。コンタクトレンズのCMということで透明感や清潔感のあふれる話題のCMとして知られています。

キューブプレミアムフィット「コンタクト、はりついてる?」篇

コンタクトレンズ用の目薬のCMにも吉岡里帆さんは出演しています。困り顔の吉岡里帆さんも可愛らしいですね。

吉岡里帆×「綾鷹」お茶シリーズCM

お茶の人気シリーズとして知られる綾鷹。まったりとした雰囲気が吉岡里帆さんにぴったりですよね。そんな吉岡里帆さんが登場しているのは、以下の3作品です。

綾鷹ほうじ茶「しっかり香ばしい」篇

お茶を淹れる吉岡里帆さんの落ち着いた雰囲気が美しい綾鷹ほうじ茶の「しっかり香ばしい」篇は、爽やかな雰囲気が魅力です。

綾鷹茶葉のあまみ「あまみを感じる」篇

綾鷹の3シリーズをご紹介するこちらのシリーズ。「甘みを感じる」篇では可愛らしい笑顔も披露して、そのお茶の甘みの魅力を伝えています。

綾鷹にごりほのか「ほのか先生ていねい」篇

綾鷹にごりほのかでは「ほのか先生」として教師に扮した姿を披露しています。

メイキング映像

こちらのCMはメイキングについても公開されています。黒板の字は自分で書かれたものなんのですね!

吉岡里帆×「UR賃貸住宅」CM

UR賃貸住宅のCMではロゴマークをイメージした赤と青の衣装で登場しています。その落ち着いた雰囲気と可愛らしい笑顔が吉岡里帆さんの魅力ですね。

「小さなまち」篇

サラサラのショートボブの吉岡里帆さんが可愛いこちらのCM。ドローンを使ったダイナミックなアングルからの吉岡里帆さんも素敵ですね。

メイキング映像

メイキング映像も素敵。素の吉岡里帆さんはもちろん、カットの瞬間の笑顔も魅力的です。

「子育てイベント」篇

「子育てイベント」篇では千葉雄大さんに振り回される吉岡里帆さんが可愛らしいCMになっています。

メイキング映像

「子育てイベント」篇では音楽に合わせて展開する構成なので、その予行練習風景もご覧いただけます。

「URであーる 4つのナシ」篇

「URであーる 4つのナシ」篇では透明感抜群の吉岡里帆さんの魅力がよくわかります。部屋の中を移動しながらの臨場感あふれるアングルが素敵です。

「URであーる リノベーション」篇

同じく自撮り棒を使って室内で撮影されたCMも可愛らしいですね。ぐるっと部屋の中を回る際の上目遣いもポイントです。

「グリーンマネージャー」篇

ツアーコンダクター風の吉岡里帆さんの魅力はもちろん、部活のマネージャー風のジャージ姿も披露した吉岡里帆さん。そのキュートな魅力の虜になる方が続出しました。

メイキング映像

そのメイキング映像も必見です。カメラに無邪気な笑顔を見せる吉岡里帆さんはもちろん、その動画を撮影する吉岡里帆さんのインタビューは見逃せません。

UR都市機構のWEB限定動画「すもう!UR」

WEB限定CMとして披露されたこちらの動画も要チェックですよ!着ぐるみのポンタと相撲を取る真剣な表情の吉岡里帆さんとポンタの様子が可愛らしいです。ツッコミ不在な雰囲気が可愛らしいですね。

メイキング映像

メイキングも必見です。ポンタと一緒に映る吉岡里帆さんが可愛らしいですね。