宣誓文以外にも普段の感謝を伝えてみよう

あいうえお作文の例を文字ごとに紹介|誓いの言葉や感謝分に
(画像= unsplash.com/photos/rfS6oq6MWlU、『Lovely』より引用)

結婚式の誓いの言葉に使いたい、あいうえお作文の例文を50音順にご紹介しました。人前式を考えていた皆さまの参考になりましたか?

宣誓文以外にも、ウェルカムボードや個人への手紙に「ありがとう」「大好き」などのメッセージであいうえお作文を使ってみても喜ばれそうですね。英語が強い人は、「Thank you!」「Just Wedding!」などのメッセージで、英語のあいうえお作文を作るとおしゃれ!

色々なアイデアで、素敵なオリジナルの人前式を完成させましょう。ゲストの皆様も、思いのこもった式なら、あたたかい気持ちで見守ってくれるはずですよ♡