このようにネタにされてしまう部分や批判的な意見がある一方、ファンからは「3人とも凄い迫力! 生歌カッコいい!」「キレッキレのパフォーマンス。曲の初めから終わりまで一瞬も目が離せない。今日もぶちかましてくれましたね!」「前事務所の王子様系キラキラアイドルも決して悪くはないけど、現在の3人の方が好きです」などと称賛の声が続出。ファン以外からも「キンプリの時より男性受けしそうな音楽性がいいと思う」といった好意的な意見が上がっている。

 新曲でネットミームを生み出すなど話題を振りまきつつ、賛否両論を巻き起こしているNumber_i。現状では評価が分かれているようだが、よくも悪くもファン以外にまで話題が波及していくあたり、彼らの影響力の大きさを物語っているといえそうだ。