◆休みを利用して二重整形することに

「きっかけは、会社からのステップ休暇を2週間もらったことでした。旅行でも行くかな~とぼんやり考えたら、ふと『整形したい!!!』と心の声が爆発したんです。」

休みを利用して二重整形することに
 桜さんは、重たい一重まぶたがコンプレックスでした。兄弟はなぜか全員二重のため、自分だけ目つきが悪いと言われて育ったのもあり、見た目には全く自信が持てなかったといいます。

「長期休みなんてそうないから、心の声に従ってみよう!そう思い、私はステップ休暇と土日を絡めて、半月以上の休みを取り、二重と目頭の切開手術に望むことにしました。ただ、ビビリだったのでどうしても会社の人などにバレたくないなーと思って…そこで私は、整形をキッカケにイメチェンすることにしたんです」