彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選㉕プレゼント

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選!プレゼントなど!
(画像=『Lovely』より引用)

ピアス

彼女の誕生日にサプライズがしやすいプレゼントです。
小さいので、あった時に突然渡して驚かせてしまいましょう。
小さいけどいいのかなと不安になる人もいるようですが、毎日ピアスをする人なら喜ばれますよ。
また、どうしてもサイズの気になる場合は3個ほどをBOXにいれてもらうと見栄えがいいようです。
高校生の場合は、ピアスが禁止の学校もあるので注意してくださいね。

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選㉖プレゼント

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選!プレゼントなど!
(画像=『Lovely』より引用)

バッグ

何個持っていても問題のないバックは彼女の誕生日にも嬉しいプレゼントです。
ちょっと高級なバッグを買ってサプライズでプレゼントするのもいいですね。
ディナーの前に一緒にお店で選ぶのも楽しいですよ。
高価なものでなくても、彼氏の好きなブランドのものなどを贈ると喜ばれます。

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選㉗プレゼント

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選!プレゼントなど!
(画像=『Lovely』より引用)

ブレスレット

さりげないおしゃれでも人気のブレスレットです。
彼女の誕生日には、年月日などの入ったブレスレットをプレゼントするとサプライズになりますよ。
ディナーの時に、一緒につけていくとおしゃれですよね。

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選㉘プレゼント

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選!プレゼントなど!
(画像=『Lovely』より引用)

彼氏と彼女のペアのもの

彼女の誕生日じゃなくても嬉しいのがペアのものです。
指輪でもネックレスでも腕時計でも、いつでも同じものをつけていられるのは嬉しいですよね。
彼女に渡して、実は同じのつけてるんだ、とサプライズで発表するのもいいですよ。
高校生、大学生、社会人とどの年代の人にも喜ばれるサプライズです。

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選㉙プレゼント

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選!プレゼントなど!
(画像=『Lovely』より引用)

彼女が欲しいと言っていた服を誕生日にプレゼントするのもいいでしょう。
彼氏が彼女に来てほしいと思う服をプレゼントするのもいいですね。
ディナーの前にサプライズでショップに連れて行ってあげましょう。
上から下までそろえるのではなく、たとえばアウターだけとかでいいと思います。
ただし、靴をプレゼントするのはNGです。
恋人に靴を贈るとどこかへ行ってしまうというジンクスがありますよ。

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選㉚プレゼント

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン35選!プレゼントなど!
(画像=『Lovely』より引用)

マフラー・手袋

何を贈っていいかわからなくなったら、マフラーや手袋はおすすめです。
彼女の誕生日が冬の場合になってしまいますが、マフラーや手袋も何個あっても問題ないものです。
高校生や大学生であれば、自然なプレゼントになりますよ。
もう持っているかも、と思わずにプレゼントしてくださいね。