今回はいつも笑いを届けてくれるお笑い芸人さんの結婚報告を年代別でまとめてみました!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね◎

みなさん、こんにちは!

DRESSY編集部です◎

いつも笑いを届けてくれるお笑い芸人さんの結婚報告をまとめてみました!

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね◎

2024年に結婚したお笑い芸人

ヤーレンズ 出井隼之介さん

お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介さんが、2024年5月22日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』生出演し、結婚したことをサプライズ発表しました!

ロッチ中岡創一さん

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが5月20日、所属事務所を通じて結婚したことを発表しました。

13年交際していた女性とのゴールインとなり「皆様からのたくさんの応援のおかげでここまでこれました」と喜びを伝えられました!

エイトブリッジ 別府ちゃん結婚

お笑いコンビ、エイトブリッジの別府ちゃんこと別府ともひこさんが2024年5月18日に自身のXを更新し、結婚したことを発表されました!

「所さんのそこんトコロで発表いたしましたが、この度、別府ともひこは結婚いたしました」と発表された別府ちゃん。

「自分が結婚できるとは思っていなかったのでとてもありがたいです 自分のことのようにうれしいです!!!」と別府ちゃん節で続けると、お相手については「笑顔が素敵な方で、笑った顔が僕に似ています!」と報告。

所ジョージさんから「自分の笑顔のためではなく、相手が笑顔になるための結婚って考えればいい」という言葉をもらったことも結婚報告の文章に入れると「心に刻みます!!これからも精進いたします!皆様、応援よろしくお願いいたします!!」と締めくくりました。 おめでとうございます!

東京ホテイソン ショーゴさん 結婚生発表

東京ホテイソンのショーゴさんが2024年5月16日のTBS「ラヴィット!」の生放送中に結婚を生発表されました!

それは 「あなたが感謝しているものは?」をテーマにトーク中のこと。

話を振られたショーゴは「こちらをご覧ください」と話すと、お相手と結婚指輪を披露しているツーショット写真を公開。

「おととい5月15日に入籍しました」と生放送中に結婚したことを発表されました!

 これにはMCの川島明さんも「これは聞いてましたか?これは…聞いてないですよ。」と戸惑った様子を見せ、同じくMCの田村真子アナウンサーもびっくりした様子。その後次々と出演者がスタジオを出る展開になるとショーゴさんは顔面蒼白..

すると白い衣装を身にまとったお笑いコンビ「きつね」が現れ、「ショーゴ、結婚おめでとう。いかなるときも、健やかなるときも、妻を愛し、敬い、慈しむことを誓いますか?」と尋ね、ショーゴが「誓います」と答える流れに。

その一言を皮切りにスタジオメンバーが再び登場し、祝福されるという逆ドッキリとなりました◎

相方のたけるさんは4日前に聞いたとのことで、ショーゴさんから奥様へのメッセージを聞き涙を流していました。

2023年に結婚したお笑い芸人

アンガールズ 田中さん

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが2023年1月26日配信のニッポン放送のポッドキャスト特別番組「アンガールズのジャンピン」に出演。

30代の一般女性との結婚を発表されました。

田中さんは同番組内で「元日にさ~プロポーズしたんだよ」と相方の山根さんに報告。

続けて「うまく成功したのよ!プロポーズ。1月22日に入籍したのよ」と「もう結婚した」と伝えています。

その後、自身のSNSでも結婚の報告をされております◎

【コメント全文】

私事で大変恐縮ではございますが、
2023年1月22日、結婚致しました事をご報告させていただきます。

尚、これでケンドーコバヤシさんとの、地獄契約違反をしてしまったので、ケンコバ さんへの借金を返済できるよう、より一層仕事に取り組んで参ります。応援よろしくお願い申し上げます。

相方の山根さんも、「多分田中が彼女が出来ても、結婚しても別に不思議な人だと思ってないからだろうな😊人としてちゃんとしてるし、そんなに気持ち悪く無いからねw

20年以上一緒にいるから」とコンビ愛を感じるコメントで祝福されました*

また、そのほかにも有吉弘行さんやハライチの岩井勇気さんやシソンヌの長谷川忍さん、中川翔子さん・ロッチ中岡さん・平野ノラさん・小嶋陽菜さんなど祝福ツイートをしており、田中さんの愛され力が話題となっております**

だーりんず 松本りんすさんとゆーびーむ☆さん

お笑いコンビ・だーりんずの松本りんすさんとお笑いタレント・ゆーびーむ☆さんが2023年6月6日に、それぞれのSNSを更新。

結婚したことを報告しました!

【ゆーびーむ☆さんコメント全文】

2023年6月2日に
松本りんすさんと入籍したんですけどーーーーーーーーー💖💖💖
めちゃ大雨で区役所出た瞬間にりんすさんの傘ぶっ壊れて、帽子飛んでハゲ丸出して大爆笑して最高💕💕って思ったわ‼️結婚できた🥳🌈
みんなに感謝す🙏

証人には、くりぃむしちゅーの有田哲平さん、ハリウッドザコシショウさんになっていただきました🙇‍♀️

ザ・マミィ 酒井貴士さん

2023年7月19日放送の「水曜日のダウンタウン」で、ザマミィ酒井さんが結婚することを発表されました♡

その後、自身のTwitterでも結婚を報告♡

お相手様は一般の女性の方。

出会いは3年前にマッチングアプリで最初にマッチングした方だったんだそう!

初めて会った際に、『初めてじゃないみたい』と感じられたザマミィ酒井さん。

また、キングオブコント決勝進出がきっかけにもなったんだとか♡