最新の皮膚科学研究に基づき、ブランド独自の「植物バイオテック」の技術を用いて肌にアプローチするクラランスは、8月7日(水)~13日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階の化粧品/プロモーションにて、「Clarins 70th Anniversary Pop Up Event」を開催している。
70周年を迎えたクラランス
1954年3月15日、ジャック・クルタン・クラランスは、パリの中心・マドレーヌ地区にスキンスパ「アンスティテュ クラランス」の第1号店をオープン。女性の本音──胸の内に抱えた悩みからピュアな願望まで──に耳を傾けることで、美と健康は不可分であるとの先進的なビジョンを得て、“美の治療センター”を開設した。
それから70年。クラランスは、皮膚科学研究と植物バイオテック研究を進化させ、ブランドの原点であるスパの技法を発展させてきた。
そのすべての知見を、製品、トリートメント、サービスの開発に注ぎ込み、一人ひとりの願いや悩みに応えると同時に、五感にはたらきかけて人生までも美しく。
2024年、70年周年を迎えたクラランスは、一切の妥協を許さない、フランスNo.1(*1)プレステージ スキンケア ブランドとして、自然を敬い、環境への影響を配慮したものづくりを実践している。
そして現在、クラランスのアニバーサリーイヤーを祝して開催されているのが、「Clarins 70th Anniversary Pop Up Event」だ。
アイコン製品を70年の歩みとともに楽しめる
ポップアップ会場では、大人気の「ボディフィット アクティヴ」などのボディケアアイテムから、「リップコンフォートオイル」、7月にリニューアルした「フィックス メイクアップ N」など、クラランスのアイコン製品を70年の歩みとともに楽しめる。ボディケア、フェイスケア、メイクアップアイテムを豊富に取り揃え、豊かな香りや心地よいテクスチャーをゆっくりと体感できる。