◆自信に溢れたぽっちゃり女性たちに衝撃

そこには、ぽっちゃり体型だけれど自分に自信があり、彼氏がいたことのある女性が多く参加していました。太っているから恋愛経験がないと思っていた麻衣さんは衝撃を受けました。

婚活パーティー
写真はイメージです
ぽっちゃり体型好き男性だらけなので、マッチングした後も積極的に誘ってくれます。しかし、麻衣さんは“好き”という気持ちがよく分かりませんでした。そんな時、ある男性が「付き合ってください」という言葉がないまま、「家に来ない?」と誘ってきたため、怖くなってしまいました。

2020年、新型コロナ感染症拡大も重なり、街コンにはいかなくなりました。家でリングフィット(全身を動かして遊ぶフィットネスアドベンチャーゲーム)を始めて体重は10キロ以上痩せ、94キロまで減りました。悲しいかな、そんなダイエットの成果も周りからは気が付いてもらえません。