■柔らかジューシーな「旨辛からあげ」に!

エバラ公式、キムチ鍋の素で作る「旨辛からあげ」が最高 余ってるなら絶対やって
(画像=『fumumu』より引用)

料理初心者の編集部員が担当したため、若干焦げてしまった感じが否めませんが(汗)同社の公式レシピを参照しながら、編集部で作ってみたものがこちら。

食べてみると、お肉がとにかくめちゃくちゃジューシー!

エバラ公式、キムチ鍋の素で作る「旨辛からあげ」が最高 余ってるなら絶対やって
(画像=『fumumu』より引用)

キムチ鍋の素には、様々な魚介エキスやにんにくも入っているので、とっても奥深い味わい。

辛味はほんのりピリ辛程度なので、辛いものが得意ではない人でもおいしく食べられそう。とにかく旨味がスゴくてパクパク止まらなくなる味わい。これを作るために、キムチ鍋の素を買う人も現れるんじゃないかと思うレベルです。

気になったかたは、ぜひ一度試してみて下さいね!

提供・fumumu