◆子育ての悩み、原因は前世にあり!

「息子さんとあなたは、前世が恋人だったんですよね。それゆえあなたは、彼を性的な目で見ている可能性がある。だから、親子関係が歪(ゆが)むんです」

もし自分がそう言われたらどうするだろう? 斬新なアドバイスだな……と、真に受けずに軽く受け流して、そっと距離を置くだろうか。

イケおじスピ療法士202402
ところが施設長は、その設定にどっぶりハマったという。

「昨日もケンカしちゃったんだけど、私が息子をひとりの男性として見てしまっているから悪いのよね……。業を自覚しなくては」

「先生からあんな話を聞いたからか、おやすみのハグをしたときちょっとドキッとしちゃう」