◆見た目もパーフェクトな彼

愛知県に住む裕子さん(仮名・28歳/会社員)には、交際4年の彼がいました。

裕子さんは「30歳までに結婚して、2人子どもが欲しい」という夢を昔から抱いており、現在年齢が28才であることから、彼にプロポーズされたいと常々考えていたそうです。

彼は大手企業に勤務していて、年収は500万円以上。

正直、「年収800万円以上」の男性が良いと希望していたそうですが、今では年収500万円以上の男性自体が少ないことや、彼が働いている会社が大きいので「出世すれば、年収が上がるかも」と考えていました。

また、彼のルックスは俳優の山﨑賢人に似た、爽やかな長身のイケメン。友達からも羨ましいと言われることも多い上に、婚活したところで彼ほどのイケメンには会えないだろうと思っていたので「絶対に、逃がしてはいけない」と考えていたそうです。