広瀬すずさんの私服ファッション③ビッグシャツコーデ

広瀬すずさんの私服ファッションの3つめは、ビッグシャツのコーデです。

ビッグシャツは女の子を華奢に可愛く見せてくれる効果があり大人気のファッションアイテムとなっています。ビッグシャツは古着のジーンズなどにパーカーのように合わせて着るのも良いですが、1枚でざっくりとワンピースのように着るのもまた可愛らしいですね♪広瀬すずさんも私服に流行のビッグシャツを合わせることも多いようです。

ボーイッシュな印象もある広瀬すずさんは古着のパーカーやジーンズ、Tシャツなども非常によく似合います。またEMODAなどの少し派手めデザインが可愛い若い女性向けブランドの私服もカジュアルに着こなすのが好きなようですよ♪

広瀬すずさんの私服ファッション④スカートコーデ

広瀬すずさんの私服ファッションの4つめは、夏らしい爽やかなピンクのスカートに薄いブルーのTシャツ、キャップを合わせたコーデになります。

夏の強い日差しがとてもよく似合う若さあふれる広瀬すずさんにぴったりのお似合いの私服コーデですね!こちらの私服のオシャレのポイントはなんといっても手に持っているストライプデザインの持ち手バッグ。シンプルで少女のような見た目の私服コーデをバッグ1つでグッと大人っぽく見せています♡

このまま制服に着替えるとまだまだ高校生で通用してしまうような可憐な広瀬すずさんですが、私服ではどんなカラーやブランドの服でも自分に自然と合わせてしまうのが魅力でもあります。オシャレな私服でこのまま雑誌のファッションモデルの仕事も受けることが出来てしまいそうですよね♪

広瀬すずさんは飾らない古着のジーンズスタイルやパーカーなどもとてもよく似合うのも特徴です。

広瀬すずさんの私服ファッション⑤小花ブラウスのコーデ

広瀬すずさんの私服ファッションの5つめは、小花デザインのブラウスのコーデです。

小花がふんだんに散りばめられた秋にぜひ使いたい非常に愛らしいデザインのブラウスに印象的な銀のスカート、黒のツバ広帽子に白のリュックというモノトーンが好きな広瀬すずさんらしい私服コーデですね。モノトーンの私服に赤いリップと赤いマニキュアが非常にマッチしていて、あどけない雰囲気の中に少し妖艶な大人の色気を感じることも出来る私服となっています。

広瀬すずさんはこちらの私服コーデに黒のリボンチョーカーを合わせています。帽子を取った時に寂しくなりがちな上半身のオシャレを首元のチョーカーで上手に補っているところはさすがと言えますね。

古着のジーンズやパーカー姿の私服コーデも良いですが、お嬢様のような雰囲気をたたえるシックなブラウスの私服コーデもまた違った魅力を受けますね♪

広瀬すずさんの私服ファッション⑥ざっくりトレーナーのコーデ

広瀬すずさんの私服ファッションの6つめは、ざっくりトレーナーのコーデです。

広瀬すずさんの秋の私服コーデは大きめサイズでゆとりを持って着ることができるざっくりトレーナーを使った私服コーデも定番のようです。こちらの私服はトレーナーに可愛いピンクのベロア素材のパンツとスニーカーを合わせただけの超シンプルなコーデですが、色合いやデザインから広瀬すずさんの可愛らしい純真さがよく表されていますね♡

ベロア素材のパンツはジーンズに比べると生地が柔らかく防寒性もあり、肌寒くなる秋の私服や部屋着としても最適です。襟もとにボリュームがあるセーターをまとめ髪でスッキリさせることでオシャレに着こなしているのが格好いいですね!寒い時はこちらの私服の上にジャンパーやコートを羽織れば冬まで活用できること間違いなしです♪