モデルや女優として人気のある広瀬すずさん。飾らない自然な笑顔がとってもチャーミングで可愛らしい広瀬すずさんですが、私服のファッションはどんな感じなのでしょうか?今回は気になる広瀬すずさんの私服ファッションコーデを春夏秋冬でそれぞれまとめてみました!

とっても可愛い♡広瀬すずさんの私服ファッションコーデ特集!

透明感があるモデル兼女優としても有名な広瀬すずさん♪

時にあどけない無垢な雰囲気を見せたり、大人っぽい妖艶な雰囲気をかもしだすこともある広瀬すずさんは男性にも女性にも人気がある今とても勢いに乗っている芸能人とも言えますよね!広瀬すずさんは一般客として訪れたイベント会場でモデルとしてスカウトされたほどのルックスを持ちながら飾らない自然な雰囲気がとても魅力的な女性でもあります。

そんな広瀬すずさんは、私服のコーデがとても可愛いことでも有名です。有名ブランドの服も古着もただそのまま着るのではなく、色んな組み合わせで自分だけのオリジナルファッションに変身させてしまうところも非常に話題となっています。

今回は広瀬すずさんの私服のコーデや好きなブランドなどについて詳しくご紹介致します♪同年代の女性はぜひ広瀬すずさんのオシャレコーデを参考にしてみてくださいね!

広瀬すずさんの私服ファッション①重ね着ファッション

広瀬すずさんの私服ファッションの1つめは、重ね着ファッションです。

とても可愛い透け感のある春のレースの白いスカートにグレーのTシャツ、軽やかでナチュラルな印象の長袖シャツを合わせたコーデは春にぴったりの装いとなっています。私服でも素材や見た目がどれも全く異なるものを上手にまとめてしまっているあたりがモデルとしての感性の高さを感じさせますね♪

広瀬すずさんは私服ではセブンデイズ サンデイのブランドやWEGOのブランドをよくファッションコーデに取り入れています。私服の中ではモノトーンブランドもお気に入りだという広瀬すずさんですが、やっぱり春は明るめファッションも元気いっぱいの私服が素敵に見えますね♡

広瀬すずさんの私服ファッション②デニムと花柄ワンピース

広瀬すずさんの私服ファッションの2つめは、デニムと花柄ワンピースのコーデです。

こちらの私服はとても落ち着いた綺麗なデザインの花柄のワンピースに長袖のデニムジャケットを合わせたコーデで、春の定番コーデになります。ワンピースのスカートの丈は膝丈にし、バッグも落ち着いたブラウンの革製のものを合わせることで私服でも非常に大人っぽく決まっていますね。

広瀬さんは私服では春物ワンピースなどはティティー&コ—などのブランドのものを着用することも多いようです。またレトロデザインな古着などのノンブランドの服も抵抗なく私服に取り入れて楽しむ傾向があります。

デザインに一目惚れするとどんなブランドでもチャレンジするというのが広瀬すずさんの私服スタイルのようですね!