「可愛い要素は一切なし!笑 そのあとプーさんを見ても思い出す怖さ! クリスの苦悩、周りの疑い。プーはなぜ怪物に?プーをどう止めるのか!?ドキドキしてください!」(ウォンバット 水谷優太)

「だいぶ予算が増えたらしい。前作と比べ物にならないくらい鮮血と臓物が飛び散る!お金はゴアに全注ぎ!これが 正しい使い道!!死者数だけなら今年圧勝!超進化したド級の惨劇を目に焼き付けよう!!」(人喰いツイッタラー 人間食べ食べカエル)

「あの『プー』が予算も血量も仲間も増やして帰ってきた!もう一発ネタとは呼ばせない、そんな制作陣の意地と想い がキルの一つ一つに丁寧に込められています。この映画、マジですよ!」(日本サメ映画学会会長 サメ映画ルーキー)

「刺殺!撲殺!大虐殺!著作権切れをいいことに、やりたい放題やらかしたあの作品がパワーアップ!今作は上質なストーリー性まで兼ね備えてきて、いよいよ本当に厄介だぞ!」(ホラーちゃんねる クリエイティブプロデューサー バラン)

『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』は8月9日(金)日本公開。

作品情報

監督:リース・フレイク=ウォーターフィールド
出演:スコット・チェンバース、サイモン・キャロウ
2023年|アメリカ|英語|シネスコ|5.1ch|93分|原題:Winnie-the-Pooh: Blood and Honey 2|日本語字幕:中沢志乃|提供:ニューセレクト|配給:アルバトロス・フィルム|R15+
© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.