© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

映画『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』より、本編映像、新たな場面写真、著名人からの応援コメントが到着した。

『プー あくまのくまさん』の続編となる『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』が8月9日公開。この度、本作で明かされるプー出生の秘密に迫っていく回想シーンを切り取った本編抜き映像が到着した。

凶悪化したプーの襲撃から生き延びて故郷の街アッシュダウンで暮らし始めたクリストファー・ロビンだったが、事件を機に強いトラウマを抱えており、催眠療法による治療を受けていた。本映像は、催眠療法で徐々に思い出されたクリストファーの記憶の虚実を明かすもの。プーのさらなる秘密とは一体何なのか、そして封印された過去と対峙したクリストファーの未来とは…。また、追加場面写真6点も到着した。

場面写真ギャラリー

© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

© 2024 ITN DISTRIBUTION, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

ホラー界の著名人たちから熱狂的な応援コメントが到着!

『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』を鑑賞した各界の著名人からコメントが到着。ホラー漫画家の伊藤潤二やお笑い芸人のウォンバット 水谷優太をはじめとするホラー界を中心とした著名人からの熱狂的な応援コメントだ。

「プーの目に宿った憎しみがすごい。凶悪さが増している。 殺戮の度合いも増して阿鼻叫喚の大惨事。 クリストファー・ロビン!!」(ホラー漫画家 伊藤潤二)