また、会見では、監察係長役の池田鉄洋が、松岡とは昨年10月期放送の『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系、以下『ミタゾノ』) 第6シーズンで共演したことに言及。さらに、監察官役の仲村トオルがエピソードトークの中で、自身の出演作『あぶない刑事』シリーズの名前を出す場面もあったことから、座長の松岡は「あの会見よくなかったと思うよ」と反省。

 そしてあらためて、「この場を借りて、ぜひ、これを聞いているみなさんは、俺が坊主になったどうかということよりも、WOWOW、来週の日曜日ですね? 『密告はうたう2』ぜひご覧になっていただきたいと思います」と宣伝したのだった。

 この日のトークを受け、SNS上では「まぼちゃんの坊主本当に似合うよー!」「坊主頭だと直射日光きつそうよね 今週も引き続き暑そうだし、気をつけてね」「『密告はうたう2』楽しみにしてます!」といった声が寄せられていた。