【食べ物】1000円前後で贈るプチ贅沢なプレゼント6選

ここからは1000円前後で買える食べ物のプレゼントを6選ご紹介します。1000円でも贅沢を感じられる食べ物は多いですよ。自分では買わないプチ贅沢な食べ物で幸せな時間を過ごしてもらいましょう。

高匠(たかしょう)の高級食パン

【2022年】1000円前後で贅沢なプレゼントを!高級感のある贈り物51選
(画像=『Lovely』より引用)

予算1000円前後でプチ贅沢な食べ物をプレゼントするなら、高匠(たかしょう)の高給食パンがおすすめです!テレビやSNSなどで話題沸騰となり、現在は予約や注文が殺到している人気商品です。

焼いて食べると香りが立って最高に美味しいのはもちろん、生でももっちり感が楽しめます。プレゼントで贈ると家族みんなで楽しんでもらえますよ。

国産の純はちみつ

【2022年】1000円前後で贅沢なプレゼントを!高級感のある贈り物51選
(画像=『Lovely』より引用)

今にも甘い香りが漂ってきそうな、こちらの国産の純はちみつ。はちみつは料理やスイーツ作りに使えるだけでなく、健康食品としても人気ですね。

国産のものは貴重品でとても高価ですが、1000円前後の商品もあります。国内で生産されたはちみつは安全安心で高品質で贅沢ですね。料理作りが趣味な人へのプレゼントにどうぞ。

ガレーの高級チョコレート

【2022年】1000円前後で贅沢なプレゼントを!高級感のある贈り物51選
(画像=『Lovely』より引用)

1000円でプチ贅沢気分を味わえる食べ物なら、高級チョコレートはいかがでしょうか?ベルギー王室ご用達に認定されているガレーのチョコレートは、自分では買わない贅沢なオヤツになりますよ。

ガレーのこちらのスティックチョコは1個およそ500円です。2個セットで可愛いラッピング袋に入れてプレゼントするときっと喜んでくれるでしょう。

銀座千疋屋のひとくちゼリー

【2022年】1000円前後で贅沢なプレゼントを!高級感のある贈り物51選
(画像=『Lovely』より引用)

高級フルーツを扱う有名店、銀座千疋屋でも1000円で買えるプレゼントがあります。ひとくちで食べられるフルーツゼリーは、銀座千疋屋が厳選した材料で作られているため、普通のお菓子とはちょっと違います。

口に入れた瞬間に果物の香りと酸味、甘みがフワッと広がる極上品です。オシャレに缶入りで値段以上の価値に見えます。

オーシャンプリンセスの高級ツナ缶

【2022年】1000円前後で贅沢なプレゼントを!高級感のある贈り物51選
(画像=『Lovely』より引用)

オーシャンプリンセスの高級ツナ缶は、紅白の2缶セットで価格はおよそ1000円です。1缶500円の贅沢なツナ缶と聞くと、どんな味がするんだろうと興味がわきますよね。

赤い缶の方は赤唐辛子入りでピリッとした辛みでお酒にもよく合います。白い缶の方はにんにく入りでパスタなどに絡めると絶品!究極のツナ缶と呼ばれるギフトセットはプレゼントに最適です。

帝国ホテルのスープセット

【2022年】1000円前後で贅沢なプレゼントを!高級感のある贈り物51選
(画像=『Lovely』より引用)

帝国ホテルと言えば庶民が宿泊するにはかなりハイレベルな高級ホテルですね。その帝国ホテルの味が自宅で楽しめるスープセットは、何と1000円ほどで購入できます。

こちらはトマトスープとコーンスープの2食入り。夫婦やカップルで楽しむのも良いですし、一人でゆっくり味わうのも良いでしょう。これぞ贅沢気分を味わえるプレゼントと言えますね。