◆朝ドラへの出演でオファーが増えた

――俳優デビューから5年目に入りましたが、朝ドラ『おちょやん』への出演は、一般的な注目度という意味で変化がありましたか?

倉悠貴さん(以下、倉)「僕自身が大阪出身で、物語の舞台も大阪だったこともあって、反響も感じましたし、何よりオファーに関して変わりました。そこまでは基本的にオーディションでしたけど、お仕事が続くようになりました。でも普段、道を歩いていて気づかれるといったことは一度もないです」

――半年間放送されるような、大きなお仕事に出演したことでの刺激はありましたか?

倉「リハーサルが何度もあったり、カメラも3台くらいあって。やっぱり規模が大きいなとは思いました。そうした現場を経験できたことは良かったです。でも規模の大小は関係ないかなと思っています」