◆「もうお願いだから僕の彼女になって欲しい」

 そして健太くんが、茉里さんと真剣にお付き合いしたいと思っていることをしっかりと確認したうえで初デートの約束をしました。

「もう失敗はしたくないと思ったので。ちょっと健太くんが12歳も下なのが気になりましたが、彼ももう大人なので信じてみることにしたんです」

蛙化現象
※画像はイメージです(以下同)
 茉里さんは健太くんのインスタをチェックし、彼のタイプが原田知世さんだと知ると、知世さんぽいナチュラルな雰囲気のヘアスタイルとメイクでデートに挑んだそう。

「健太くんは私に会うなり『なんか今日はいちだんと綺麗じゃないですか…もうお願いだから僕の彼女になって欲しいです』とデレデレで、めちゃくちゃ気分が良かったですね。もちろんお付き合いOKの返事をしました」