◆楽しい雪山でのスキーに大満足

 ゲレンデに近いリゾートホテルに到着した奈々さん家族。部屋から見えるゲレンデに、子どもたちは声をあげて喜び、大興奮だったそう。

「少し予算オーバーでしたが、このリゾートホテルを選んで大正解だと思いました。上の二人は子ども向けのスキー教室に参加、下の子はその間ホテル内の保育所に預けて。その間に、夫婦でゲレンデに出て、思いっきり滑れたのも嬉しかったですね」

 普段ワンオペで頑張っている自分へのご褒美だと、奈々さんは贅沢な時間を満喫。夫や子どもたちも、それぞれ楽しい3日間を過ごせたようです。

「食事も美味しかったし、雪見風呂も最高でした。一緒にお風呂に入った2歳の息子とは、露天風呂に入りながら小さい雪だるまを作ったんです。ものすごく、心が癒されましたね」