◆2人のお気に入りメニューは…

左から赤澤遼太郎さん、高橋健介さん
――そして美味しそうなごはんがたくさん出て来ますが、おふたりのお気に入りのメニューは何ですか?

赤澤:トマト塩ラーメンですかね。

高橋:前作のラストもトマト塩ラーメンだったんですよ。

赤澤:どれも美味しいのですが、安心するメニューなんです。しかもこれはハルが作ってくれるので、そこも“エモポイント”と言いますか。

高橋:あとはみんなで作ったたこ焼きパイは、楽しかったです。

赤澤:実際に美味しかったんですよね。あとはポスタービジュアルにもありますが、ナポリタンも美味しかった。こういう懐かしく、見ていて味が想像出来るメニューもいいですよね。お腹が減ります。

『アキはハルとごはんを食べたい 2杯目!』
高橋:この間、喫茶店で朝活していてナポリタンを食べたのですが、ナポリタンって、いいよね(笑)。普段はナポリタンを選びません。たとえばパスタ屋さんに行ってナポリタンを頼むことはないけれど、喫茶店や洋食屋さんだと頼んでしまいます。でもそれがいいんですよ。

赤澤:ナポリタン、いいですよね。トマト塩ラーメンは殿堂入りみたいな感じなので。