◆クールで大人な彼の別の顔は叩きコメント&ネカマ!

「真実を知ったのは、たまたまPCの電源がついたままだった事がキッカケでした。机周りを掃除していたらたまたまPCのスリープモードが解除され、パスワードの画面ではなくデスクトップが表示されていたんです」

 見てはダメ。そう言われていたから最初はスルーしようとしましたが、ちょっとした不信感と好奇心が止められず、彼のネット履歴を開いてしまった順子さん。

辛口コメントを発見 女性 彼氏
「最初に見つけたのは、彼がニュースサイトのコメント欄に多数書き込みをしていた履歴でした。別に書くことはなんとも思わないのですが、その発言がすごく汚い言葉で…」

 順子さんいわく、いわゆる叩きコメントばかりを書いているアカウント。普段のクールで優し彼からは想像できないような辛辣な言葉に、どうしても引いてしまったそう。

「まあ、人に見せられない場所でストレス発散することもあるしって思い、それはスルーすることにしたのですが、次に見つけたものはスルーできなくて…もうドン引きしてしまいました」