◆常にハナちゃんの健康と幸せを願って仕事をしています

――それから前回もお話を伺った愛犬のチワワ「ハナちゃん」が、元気にされていると耳にしました。

眞島:おかげさまで元気です。ただシニアになって、昔に比べると毛の質が変わってきたんですよ。毛が細くなったりちょっとパサつくようになったと感じたので、月に一度トリミングに行くときに、オプションを付けるようにしたんです。

 一度、緑色の泥パックをやっていただいたんですが、パックされている最中の写真が送られてきて、“なんだこれ”って顔をしてて(苦笑)

居酒屋新幹線2
――顔に出るんですね(笑)。

眞島:はっきり出ていましたね。それではちみつ泡パックというのに変えたんです。

 そしたら気持ちよさそうな、うっとりした満足気な顔の写真が送られてくるようになりました。癒し効果があるようで、気持ちよかったみたいです。

――今回もお話伺えて良かったです。

眞島:常にハナちゃんの健康と幸せを願って仕事をしています。