痩せたいけれど過度な置き換えダイエットやハードな運動はしたくないと考えている人におすすめなのが、手軽にダイエットを楽しめるチャコールバターコーヒーです。

SNSで流行したバターコーヒーとチャコールダイエット、両方の効果が期待できる商品で、ダイエットと合わせて美容面でもおすすめできるアイテム。

チャコールバターコーヒーを試してみたいけれど、味は美味しいのか?本当に効果があるのか?気になっている人へ、特徴と合わせて口コミや実際のレビューをまとめました。

チャコールバターコーヒーがダイエットで人気の秘密は?特徴を紹介

バターコーヒーとチャコールダイエットの両界隈で、人気を博しているチャコールバターコーヒー。お湯を注いで10秒で完成する手軽さと、ダイエットコーヒーとは思えない味の良さで累計販売総数270万杯を突破している、まさに「ダイエットコーヒーならコレ!」と言っても過言ではない商品です。

チャコールバターコーヒーは、成分や飲みやすさもさることながら、独自の特徴があります。チャコールバターコーヒーが人気の秘密を、特徴から探っていきましょう。

1杯で満腹感あり!ダイエットに適した成分が満載

チャコールバターコーヒーには、ダイエット効果を促すバターとMCTが配合されています。

バターというと逆に太りやすいイメージを持っている人も多いと思いますが、実は逆。脂質が空腹感にアタックしてくれて、チャコールバターコーヒーだけで満腹感をサポートしてくれる優れものです。

もちろん摂りすぎはよくありませんが、チャコールバターコーヒーにはダイエットに適した量が配合されていて、ダイエット中の空腹感から逃れることができます。今までダイエットを試みたけれど、どうしてもお腹がすいて食べてしまう…なんて人におすすめです。

またバターと一緒に配合されているのがMCT。ココナッツや母乳に含まれている天然成分で、体内の代謝をサポートしてくれる役割があります。

医療やスポーツ業界でも注目されている成分なので、ダイエットのために運動も行っている人は、より代謝を促すのに効果的となっています。

お湯を注いで10秒の簡単さ!スティックで持ち運びやすい

チャコールバターコーヒーが人気の秘密は、飲みやすさにもあります。お湯や水と相性の良い粉末状になっているため、お湯を注いで10秒待つだけで完成。

ダイエットのためにと、スムージーやプロテインを作っていたけど時間がかかって結局続かない…なんてこと、あるあるですよね。チャコールバターコーヒーはそんな手間を一切なくし、粉末とお湯を入れるだけで飲めるお手軽さが人気です。

また1包ずつ個包装になっているため、自宅だけでなくオフィスや出先に持っていけるのも魅力的。ダイエットコーヒーの中でも、個包装でない商品は、一度開けたら賞味期限をどうしても意識しなければいけないのがデメリットですが、チャコールバターコーヒーはそんなストレスなく、飲みたいときに飲むことができます。

店主自身がモデル!商品以外のサービスも魅力的

チャコールバターコーヒーは、販売元であるミウラタクヤ商店店主の三浦さんが実体験をもとに、作られた商品です。

店主自身がチャコールバターコーヒーを使ってのダイエットに成功していることから、ブログやコンサルなど商品以外のサービスも魅力のひとつとなっています。

中でもLINEコンサルは、店主である三浦さん自身がLINEで返信を行い、ダイエットの悩みに回答してくれる良心的なサービス。

実際にLINEで質問をしてみたところ、とても熱心に回答をいただきました!

店主ご自身が熱心だからこそ、チャコールバターコーヒーが人気になっている理由がわかります。