◆夫が大切にしていた思い出を勝手に捨てちゃった!

紙を破る女性
 幸久さんの態度を見て、加奈さんはモヤモヤ。なぜ、自分だけが怒られないといけないのかと怒りも湧いてきたそう。

 全部、この思い出BOXのせい……。そう思った加奈さんは幸久さんが保管していた元妻との家族写真や子どもの絵などを全てビリビリに破り、隣町のコンビニのゴミ箱に捨ててしまいました。

 数時間後、「頭を冷やしてきた」と帰宅した幸久さんは思い出BOXの中身がなくなっていることにビックリ。加奈さんから捨てたことを聞かされると、しばし沈黙した後、「僕が今好きなのは君だよ。だから一緒に暮らしてる。でも、ふとした時に元妻や息子を思い出すこともある。それは、そんなに悪いことなのかな」と漏らしたそう。