編集S 左側は何も変わってない。

新越谷 まるでコンプライアンスが混在している。「おやおや、そこはピンサロですよ~」じゃないんだよ(笑)。

編集S こういう林田のおかしさって、やっぱりテレビではまだ取り上げられませんよね。酒井がテレビスターすぎるのもあって。

新越谷 でも、酒井がこれだけ出てたら林田の順番は絶対くると思うんですよね。今年の『キングオブコント』決勝来れたら、林田の変な部分も注目されていくと思う。私の林田の好きな話は、「からあげが好きすぎて、いつでも味を思い出せるからもう食べる必要がない」という謎理論。「好き」ってなんだろう、と考えさせられる。

編集S 確かに謎すぎますね。

(文=新越谷ノリヲ)