◆順調に見えた関係も、雲行きが怪しくなる

その後、3回目のデートまでは順調でした。しかし4回目のデートから急に連絡が取れなくなりました。理由は、彼の仕事が忙しくなったから。祐樹さんは出張が多いので、部屋は持たず、六本木にあるホテルに滞在していると話していたそうです。

ホテルの男女
なかなか彼と会えなくなってしまった千夏さんは、焦る気持ちから彼が泊まるホテルに行き、「今ホテルのラウンジにいるんだけど会えたりする?」と、メッセージを送りました。すると彼からすぐに電話があり、そこで身体の関係を持ったそうです。その後はホテルで会うことが続いたのですが、千夏さんは身体だけの関係が気になってしまい、「私たちの関係って何? 私は付き合いたい」と、切り出しました。