◆お店選びも支払いも、全てにおいてスマートなデート

「祐樹さんとの初デートは、本当にスマートでした。スタイルがすらっとしていて、顔もカッコよく、爽やかなイケメン。食事は広尾にあるフレンチを食べました。その後は東京の夜景を一望できるホテルのラウンジで飲み、帰りは私のためにアプリでタクシーを呼んでくれました。タクシー代もアプリで支払い済みで……全てにおいて、こういう男性を待ってました! という感じです」と、その日のことを嬉しそうに語ります。

2回目のデートでは、帰宅中のタクシーの中にいる時に、「次はいつ会えそうかな? 例えば明後日とかどう? ちょっと早すぎかな(笑)」と積極的なメッセージが届いたそうです。「こういう積極的なお誘いする男性って、最近いなくなっている感じがしません?」と興奮気味な千夏さん。