山崎賢人のファッション① 奇抜な私服は好まない?

ドラマや映画などでの衣装では自分の服装を指定することはほぼ無理です。仕事モードの衣装姿の山崎賢人さんももちろん大人気ではありますが私服の着こなし方も好きだという人が多かったのが印象的でした。変にファッションリーダー感のある気取ったコーデというよりは自然体により近いファッションスタイルといえます。街中で目立つような奇抜なファッションではありませんが年齢を考えると相応ではないでしょうか。

ジャケット好きなところも

山崎賢人さんの私服コーデの特徴としてはカジュアルかつアクセサリー類をつけないことがあげられます。私服での撮影があるというお仕事でも先ほどのWEGOのときのようなファッションスタイルが多く、等身大の若者といった出で立ちですよね!

アクセサリーはほぼ見かけませんがジャケットを着ている写真は多くあがっています。どちらかというと見た目を重視するファッションスタイルよりかは動きやすく実用性の高い服装を好んで着る傾向があります!

山崎賢人のファッション② 私服への高評価多し!

山崎賢人さんの私服スタイルについては概ね好評価なコメントが多いことが分かりました。ツイッターやインスタグラムでファンがあげるものは誰でも写りのよいものが多く、特に有名人のファンとなればそれも当然なのかもしれません。ですがそれをさしひいても山崎賢人さんの24歳という年齢を考えると衣装だけでなく私服のコーデもそのときの仕事や撮影環境に合わせて着ていることが分かるのではないでしょうか。

少し落ち着いた雰囲気に?

デビューしたての2010年頃はイケメンの役が多かった山崎賢人さんですがじょじょにテンプレ的なイケメンのみならず、初期と比べて少し年齢の高めの役柄やダメ男を演じたりなどその活躍の場を確実に広げてきています。デビュー当時と比べて最近では学生感のある衣装よりも少し大人なコーデの衣装も仕事では増えてきています。ですがそのどれも不自然で似合わないということはなく、よい移行の仕方をしているといえます!ナチュラルな私服が似合うイケメンは得ですね!

山崎賢人のファッション③ 私服はダサいという意見も?

今までは概ね高い評価のあった山崎賢人さんの私服コーデですが中にはダサく見えるという意見もチラホラありました。どういった私服がダサく感じたのかと思って詳しく調べてみると大体同じ画像が引っかかりました。雑誌の写真や街中で誰かが見かけたとあらばすぐにSNSで画像が広がってしまう今の世の中、芸能人にとってはいいこともわるいことも同時に起きてしまうのかもしれませんね。ツイッターなどで一般人とのレスバトルやエゴサして落ち込む人を見ると実感します。

予想外のファッションも

山崎賢人さんの私服の中にはファンにとっては予想外のファッションスタイルであることもあるようです。致命的にダサいとまではいいませんが確かに言われてみると微妙だと感じる人がいるのもしょうがないかも?私服がダサい芸能人というのは度々ささやかれたりするものですが山崎賢人さんの私服においてもダサい、ちょっと違うと思う一部の人もいるようです。