キスフレがほしい人は増えている

キスフレとは?本当にキスしかしてないの?真相を調査!【必見】
(画像=pixabay Photo byStockSnap、『lovely』より引用)

キスフレがほしい!

キスフレが段々と市民権を得つつある今、キスフレがほしいという人も増えてきつつあります。 キスフレと言っても、キス以上はしません。 そういう点ではソフレやハグフレと似ていますね。

キスは女性ホルモンを分泌させる作用があるので、キスをするとキレイになると言われています。 それに加えてときめく恋愛映画、ドラマなんか見ちゃった日には

「あーキスしたい!」となるわけです。

そんなときキスフレがほしいな、と思う気持ちは分かりますよね。

キスフレを持つ男性の気持ち

キスフレとは?本当にキスしかしてないの?真相を調査!【必見】
(画像=『lovely』より引用)

女性が「キスしたいな」という気持ちは分かりますが、男性はキスだけでいいの? と思ってしまいますよね?

男性はキスだけでいいと言いながら、最終的にあわよくば...なんて思っていたり、セフレに昇進したいと思っていたりしないのでしょうか?

実はキスフレの男性も「キスフレ」で満足している人が多いようです。 もちろん、中にはキスフレ以上になってもいいけど...という男性もいます。 でも基本的には、キスフレはキスをして性欲を処理するのではなく、癒される為。 だからそもそもセックスとは真逆のところにあるのです。

最近は草食系男子も増えてきて、セックスに興味が薄い男性も見られるようになりました。 そういう草食系男子にはキスフレがちょうどよいのかもしれませんね。