Delight Tradingは、7⽉よりアメリカ売上No.1(※)のボディケアブランド「ツリーハット(Tree Hut)」を発売している。ドン・キホーテ69店舗にて随時販売を開始した。

米国発の大人気スクラブブランド


現在「ツリーハット」商品は世界45カ国以上で販売され、特に「ボディスクラブ(シュガースクラブ)」においては、1秒に1個以上(※2)売れている大人気ブランドとなっている。

そんな「ツリーハット」のベストセラーである「シュガースクラブ」は、フルーツのジューシーな香りだけでなくエキゾチックなフローラルな香りなど種類も豊富。また、もっちりした贅沢なテクスチャー、しっとりとした使用感、カラフルでPOPなパッケージも多くの消費者や美容インフルエンサーの心を掴んでいる。

世界ではTikTokにおいて「#treehut」の再生回数が12億回を超え、1000万いいね!を獲得するほか、韓国のオリーブヤング ボディスクラブ部門で6年連続(※3)売上No.1の実績も持ち合わせている。

全部で6種の香りを用意

「シュガースクラブ」は、厳選したシアバターと、6種類の植物オイルを絶妙な配合率でブレンド。くすんだ肌の角質(※4)をやさしく取り除き、肌(角質層)に潤いとツヤを与え、肌本来の明るさを取り戻してくれる。

「シュガースクラブ」は、全部で6種の香りを用意。


緑豊かなモロッコを彷彿させるとともにクラシックなローズの香りをモダンにアレンジした、世界で絶大的な人気を誇る「ツリーハット Sシュガースクラブ モロッカンローズ」510g/2,970円(税込)、


保湿効果のあるウォーターメロンのみずみずしいエッセンスに、さわやかなフルーツと柔らかなフローラルと甘さをプラスした「ツリーハット Sシュガースクラブ ウォーターメロン」510g/2,970円(税込)、


ジューシーなパパイヤに甘いココナッツ、ピーチ、メロンをプラスした、南国を思わせるフルーティーな香りの「ツリーハット Sシュガースクラブ パパイヤパラダイス」510g/2,970円(税込)、


「ツリーハット」のシグネチャーフレーバーで、ジューシーなココナッツ、爽やかなライムにトロピカルエッセンスを合わせた、「ツリーハット Sシュガースクラブ ココナッツライム」510g/2,970円(税込)、


サマーストロベリーとピンクパイナップルに、ピーチブロッサムやジャスミンなどのフローラルな香りをプラスした「ツリーハット Sシュガースクラブ ストロベリー」510g/2,970円(税込)、


バニラ、キャラメル、ピスタチオで南国の暖かい香りに、ホワイトジャスミンのみずみずしく豊かなフローラルも香る「ツリーハット Sシュガースクラブ トロピックグロウ」510g/2,970円(税込)を取り揃えている。