◆付き合うことになった2人

 車内に取り残された朋美さんは周囲の視線を感じたものの、そのYくんの行動に密かに感動を覚えていたと言います。

無事付き合うことになった
写真はイメージです
「なんか、頭の中で東京ラブストーリーの主題歌だった『ラブストーリーは突然に』のイントロが鳴り響きましたもん。トゥクトゥトゥーンって(笑)。ああいう男らしいところもあるんだって、初めてちょっとYのことをカッコいいじゃんって思っちゃいました」

 そう感じたのはK子さんも同じだった模様。K子さんはタクシーを使って帰宅することもなく、そのままYくんの自宅に泊まりました。後日、2人は晴れて付き合うことになったそうです。