◆男友達に頼まれ合コンをセッティング

男友達に頼まれ合コンをセッティング
「大学時代からの男友達だったYからどうしても彼女が欲しいとせっつかれて、仕方なくK子という同僚を紹介したんです。Yはもう出会った瞬間からK子に一目惚れ。わかりやすく彼女に夢中になっていました」

 有村架純をぽっちゃりさせたようなルックスのK子さんはYくんのドンピシャ好みだったようです。しかし、元来あまり女性との会話が得意ではないYくんは、アプローチらしきことはすれどK子さんの心に響く様子はなく。微妙な距離感を保っていました。

「その時、K子は彼氏はいなかったのですが好きな男性がいたんです。なので私の方でも事前にK子には『無理しないで会うだけ会ってくれれば、断ってもいいから』と伝えてありました。Yがフラれて終わるだろうと踏んだ私は、Yに『深追いしない方がいいよ』と釘を刺していたんです」