◆整形以外ではなかなか得られない感覚

顔の脂肪吸引をし、顎や小鼻にヒアルロン酸を入れたときのもの。36万円ほどしたが、効果の高さに大満足
 その後、鼻の整形に満足した私は顔の脂肪吸引と顎にヒアルロン酸を入れるのですが、そこでさらに「輪郭も鼻もすごくキレイで、自分じゃないみたい! 本当に可愛い!」と感動することになります。

 その頃から、周りの反応はさらに変わっていき、「美人ってすごいな」と実体験として感じられるようになりました。自分の人生じゃない、違う人の人生を歩んでいるみたいで本当にびっくりしました。

 これは整形以外ではなかなか得られない感覚。これが癖になり、次々と気になったものに手を出していくようになっていったのです。

<構成/瑞姫>

【美容整形ちゃん】

整形インフルエンサー。美容整形歴は10年以上、その投資金額は2000万円超え。全身の至るところを整形しており、その経験から整形情報をSNSで発信し続けている。また、世界中を旅するYouTuber「世界旅行ちゃん」としても活動中。YouTubeチャンネル「美容整形ちゃん」