◆夫が語った「下着の入手法」にドン引き

男性がネット購入
 帰宅後、パンツを突き付けられた淳也さんは激しく動揺。「不倫じゃないから……」とは言うものの、誰のパンツであるのかや入手法を話そうとはしませんでした。

「だから、言ってやったんです。話せないことをしているのなら、それは私にとっては不倫と同じだから離婚します、って」

 その言葉を聞いた淳也さんは観念したのか、小さな声で「AV女優のパンツで……」と入手した経緯を話し始めました。

 淳也さんによれば、パンツはアダルトオークションサイトで落札したものであったそう。そのオークションサイトではAV女優の着用済み下着が売買されており、淳也さんは何度か利用していたのだと語りました。

「今回の下着は、1万円で買ったそうです。私にとっては知らない世界だったし、正直、理解できませんでした。証拠として、購入に使用した夫のアカウントを見せてもらいましたが、万単位の下着を何枚も購入していて、引きました」