◆強引にホテルに誘われたA君との顛末

AdobeStock_320204653
写真はイメージです(以下同じ)
由美佳さんは正式な恋人になりたいと思っているものの、いわゆる「都合のいい女」になってしまってしまうんだとか。

「一昨年、5年間付き合って彼氏と別れて、その寂しさを埋めたくて始めたマッチングアプリで出会ったのがA君。私はA君に一目惚れで、初めて会ったその日にいい雰囲気になって。さすがにいきなり身体の関係を持つのはまずいと思ったんですけど、A君が『大丈夫、ちょっと休むだけだから』って手をグイグイ引っ張って、そのままホテルに。当然、『休むだけ』なんてことはなく関係を持ってしまったんですけど、それが悪かったんでしょうね。その後も何回も会いましたが、飲みに行ってホテルに行くっていうルートが固定化して、ただの『遊び相手』になってしまいました」