元モーニング娘の高橋愛さんの私服ファッションがおしゃれでかわいいと話題になっていますよね。お顔もかわいいので、さぞかしお似合いのかわいいファッションが勢揃いなのでは?!おしゃれになるにはまず真似から!高橋愛さんの私服ファッションを参考にしてみませんか?

高橋愛に学ぶファッションコーデ!

高橋愛さんと言えば、お顔もちっちゃくて顔立ちもどちらかというと幼い感じ。なので、いくつになってもかわいい印象のままですよね。

小柄なので、できるだけファッションのバランスを考えているそうですが、確かに小柄な人は同じ悩みを持っています。身長ができるだけ低く見えないように考えられたファッションは、どれも小柄であることを感じさせませんよね。

ファッションブランドについても、いろいろなブランドを試しているようです。まずは知るところから、ということですよね。スタイリストが付いているのかと思うような私服ファッションは、高橋愛さん自身であれこれ勉強した成果!

あなたもスタイリストになった気分でファッションを楽しんでみませんか?高橋愛風ファッションは、誰にでも真似できるはずです。

高橋愛*私服ファッション①ロングスカートの使い方

地面ギリギリのロングスカートに着崩したデニムジャケット。それでもスッキリ見えるのは髪型に技あり!おだんごヘアは、視線を上に持って行ってくれますし、顔まわりもスッキリするので重めのファッションには最適ですよね。

小柄な人は、いかに視線を上に持っていけるかで印象が変わるので、おすすめのヘアスタイルです。

それに、小柄な人はロングスカートに戸惑いが少なからずありますよね。引きずりそう・・・と、躊躇しがちです。でも、高橋愛さんの私服ファッションを見れば、小柄な人のロングスカートは「有り」ですよね。

ヘアスタイルを含んだコーデ次第で、とてもかわいい着こなしになりますね。

高橋愛の私服ファッションコーデ特集!【センス抜群】
(画像=unsplash.com/photos/tvG4WvjgsEY、『lovely』より引用)