東京で堪能する韓国の味「オムニ食堂 本店」

『PRIIME』より引用
(画像=『PRIIME』より引用)

別日ではスンドゥブチゲを注文。辛すぎず、スープはしっかり味わえます。

今回は2人での訪問だったため2品しか味わえませんでしたが、(相方もユッケジャンの魅力にやられ、お互い同じものを注文してしまいました。)他にも魅力的なメニューがたくさん!何よりもどのメニューも本場で味わうような本格的なラインナップとビジュアルでテンションがめちゃくちゃあがります!気軽に旅行に行けない分、こちらのお店で韓国の香りを懐かしみたいと思いました。

『PRIIME』より引用
(画像=『PRIIME』より引用)

サムギョプサルはたくさんのお客さんが注文しているようでした!

そしてこの記事を書きながら知ったのですが、食べログでも3.52という高評価のお店でした。人気店ならなおさら本当は教えたくないけど(笑)、皆さんにもぜひ本場の味を楽しんでほしい。

私も次は3人かお腹の空き具合を万全にして違うメニューも堪能したいと思います。

文・写真:A.O

提供・PRIME



【こちらの記事も読まれています】
在宅勤務、何着てる?リモートワークにおすすめの服とブランド
実は知らない! iphoneのメモアプリの共有機能が便利すぎたので紹介してみた。
【大人女子が絶対ハマる恋愛漫画16選】漫画大好き編集部が厳選!
ピンクのオフィスネイル12選!春夏秋冬で使えるネイルをご紹介
音楽がなきゃ生きていけない!ワイヤレスポータブルスピーカーでおうちをライブハウスに