公開後、SNSでは「佐々木希様が美しすぎて、見てるだけで癒される」「36歳でほとんどすっぴんなのに、この美貌はヤバイ」「佐々木希が美しいというだけで、どんなYouTuberの動画にも勝てる」といった称賛の声が続出。また、佐々木が動画内でポテトチップスの袋を開け、ほんの少ししか食べなかったシーンも「途中でポテチやめられる自制心がすごい」「モデル体型の秘密はこういうこと」などと大きな話題になった。

 1本目の動画は、19日時点で350万回超の再生数を記録。さらに15日に投稿した2本目の動画では、すっぴん&ブラトップでサウナを楽しむ姿などを披露し、公開からわずか3日で100万回再生を超えた。2本しか動画を投稿していないのに、チャンネル登録者数は19日時点で32.5万人に達している。

 夫のアンジャッシュ・渡部健は、昨年4月にYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」を開設し、現在までに200本の動画を投稿しているが、登録者数は32万人。佐々木はたった2本の動画で、夫のチャンネルを抜き去ってしまった。

 爆発的な人気となっている佐々木のチャンネルだが、メディアは絶賛一色ではない。
女性誌メディアが「毒にも薬にもならない無難な動画」「一言でまとめると、“あざとい動画”という印象」「プライベートの切り売り」などと指摘し、渡部の不倫騒動を蒸し返すなどしつつ、少し意地悪な視点で佐々木のYouTubeデビューを論じた記事を複数発信したのだ。