◆相手を言いくるめては「論破」気取り

スマホ SNS
実は昨年、筆者はXのスペース(音声機能)上でこのAと直接会話したことがあります。その際にも「他の男に抱かれた経験のある女が無価値なのは理論的に当然」、「男は全員処女が好き」と発言していました。

そしてAの考えを支持する男性もその会話に参加して、反対意見に応戦し、彼らは徒党を組んで自分たちが言いくるめたと思うと「はい、論破論破」と笑っていたことを今でも覚えています。

そのときにもAは弁(べん)が比較的立ち、都合の悪い質問をされると嘲笑して話をズラしていたので、きっとナンパをする際にもこうやって女性を言いくるめるのだろうと感じました。また、未成年との性行為に関する法律を知っていながらも上記の「純愛」論理で正当化する話もしていました。