◆「まんぷく弁当瞬食ダイエット」を体験した感想は?

<これまで、いくつかのサプリを購入して飲んだり、朝食を抜いたりしましたが、一向にやせませんでした。

 そんな時に「まんぷく弁当瞬食ダイエット」を実践し、みるみるうちにやせ、お洋服も選び放題。それに手抜きが大好きな私にピッタリで、調理は簡単だし、片付けも楽ちん。

 豪華に見える量を食べて満腹になっても、午後からの会議で眠くなることなく過ごせました。さすがにこれには驚きましたね!

 続けていくうちに血圧が正常値になり、更年期障害の症状も緩やかになりました。あと、ママさんバレーでのジャンプ力もアップしました(笑)>

 それでは、この「ぷく弁」、一体どんなダイエット方法なのでしょうか?

まんぷく弁当瞬食ダイエット
© 福田玲子
まんぷく弁当瞬食ダイエット
© 福田玲子

まんぷく弁当瞬食ダイエット
© 福田玲子
まんぷく弁当瞬食ダイエット
© 福田玲子