玉森裕太の私服6~9:ブランド

6、Lono

玉森裕太さんが愛用するブランドは、Lonoのファッションアイテムです。Lonoブランドは、ハワイアンジュエリーブランドで、フープピアスが有名です。Lonoブランドのジュエリーなら、大好きなスカルデザインとも相性が抜群ですね。

7、ビンゴブラザース

玉森裕太さんが愛用しているブランドは、ビンゴブラザーズです。ビンゴブラザーズのレッドビーズやゴールドパイプをデザインしたブレスレットはお気に入りのようです。腕時計やパワーストーンにもビンゴブラザーズのブランドを愛用しています。

8、クルチアーニC

クルチアーニCは、玉森裕太さんが愛用しているブランドファッションです。玉森裕太さんが出演したドラマで身に着けていたブランドとして話題になりました。クルチアーニCナデシコのネイビーは私服コーデでも愛用しています。クルチアーニCは、ファンの方にもおすすめのファッションです。

9、Cartier

Cartier(カルティエ)は、玉森裕太さんの私服コーデでお気に入りのブランドです。カルティエのアクセサリーは私服ファッションにもコーディネートしていることで有名です。カルティエのジュストアンクルは、カーブを描いて丸まった釘のようなブレスレットでおしゃれです。

玉森裕太の私服10~13:Tシャツ

10、Tシャツ

玉森裕太さんが愛用している私服コーデは、Tシャツスタイルです。Tシャツにアクセサリーという私服コーデが多くて、シンプルでカジュアルな雰囲気を演出しています。ホワイトTシャツを着こなしして、春から夏にかけてリラックスした雰囲気を出しています。

11、ロゴTシャツ

おしゃれなロゴTシャツも玉森裕太さんが愛用している私服コーディネートです。スカルデザインのTシャツが一番のお気に入りですが、ロゴ入りTシャツもよく着ています。ジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2のロゴが入ったTシャツも着ているので、文字にも注目してみたいですね。

12、ブラックTシャツ

ブラックTシャツで全身を黒色でコーディネートするのも玉森裕太さんらしい着こなしです。アルファベットが入ったブラックTシャツに、お気に入りのアクセサリーを身に着けたスタイルが似合っています。ブラックのVネックTシャツや、レッドカラーがかっこいいTシャツも楽しんでいます。

13、カットソー

玉森裕太さんの私服コーデで人気があるのは、カットソーを着こなしたファッションです。カットソーはカジュアルで爽やかに見せてくれるアイテムですね。カットソーならデニムやパンツとの相性もいいので、リラックスした休日のイメージですね。カットソーなら気軽に真似できそうですね。

玉森裕太の私服14~15:シャツ

14、チェックシャツ

玉森裕太さんが愛用しているアイテムには、チェックシャツがあります。Tシャツの上からチェックシャツを合わせるスタイルがおしゃれです。チェックシャツやストールデザインアウターを上手に着こなししています。チェックシャツなら私服で真似しやすいファッションコーデですね。

玉森裕太の私服コーデ55選!愛用のブランドはどこ?
(画像=unsplash.com/photos/RmO3If0EYHM、『lovely』より引用)

15、ホワイトシャツ

ホワイトシャツは、首元がおしゃれな私服コーディネートです。ホワイトシャツで涼しくてさわやかな印象を演出しています。ホワイトシャツなら首元にネックレスをあしらうのもカッコいいです。ホワイトシャツにバックルをプラスしたベルト使いがおしゃれだとファンの間でも評判を集めています。

玉森裕太の私服16~18:パンツ

16、チノパン

チノパンは、玉森裕さんが愛用している私服コーデのアイテムです。チノパンならカジュアルで普段着使いとして使える着こなしです。ホワイトラインが入った帽子に、チノパンやチェックシャツを合わせたコーデを披露していました。チノパンならTシャツとの組み合わせもおしゃれです。

17、ルーズパンツ

ゆるっとしたルーズパンツなら、リラックスしたカジュアルコーデを楽しむことができます。トップスにはTシャツやシャツなどを選びながら、ルーズパンツを合わせています。アウターの下からゆったりとしたルーズパンツを合わせることで、リラックススタイルを楽しんでいます。

18、ウォレットチェーン

ウォレットチェーンは、男らしいカッコいいスタイルが楽しめる私服コーデです。Tシャツとパンツのコーディネートに、インパクトのあるウォレットチェーンとベルトが見えていておしゃれです。ジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2のメンバーらしいファッションスタイルですね。