玉森裕太の私服28~29:ニット

28、ニットセーター

秋から冬の季節にぴったりの私服ファッションは、ニットのコーディネートです。ゆったりとしたニットとTシャツを組み合わせて、リラックスしたスタイルになっています。ハットやスカルデザインを合わせることで、カッコいいイケメンスタイルに仕上げています。

29、ニットカーディガン

玉森裕太さんが愛用しているファッションアイテムは、ニットカーディガンです。ニットカーディガンで暖かくて柔らかい雰囲気を出しています。ホワイトのニットカーディガンなら、清潔できれいなイメージになりますね。

玉森裕太の私服30~31:メガネ

30、メガネ

玉森裕太さんが愛用しているファッションアイテムは、メガネです。メガネを上手にコーディネートする姿が人気で、Kis-My-Ft2のメンバーらしいスタイルですね。メガネはTシャツとの相性もぴったりの私服コーデで、スカルデザインともぴったり合っています。

31、サングラス

サングラスをかけたスタイルも女性ファンから人気があります。ブランドのサングラスがお気に入りで、愛車を運転する時にはかっこいい姿が見られます。サングラスならカジュアルからフォーマルまで幅広い私服ファッションにコーデできますね。

玉森裕太の私服32~34:ストール

32、レッドストール

ブラックコーデのファッションにレッドストールを合わせることで、大人の雰囲気を楽しんでいます。スリムなブラックのジャケットに赤いストールをまくことで、セクシーさも感じられる組み合わせになりますね。

33、スカルストール

スカルデザインのストールも愛用しているファッションコーディネートです。玉森裕太さんはスカルデザインが好きなことで有名ですが、ストールにも選んでいることが面白いですね。スカルと星柄のデザインが、明るいブルーで爽やかな印象を与えています。

34、星形ストール

玉森裕太さんが使っていたファッションアイテムは、星形デザインのストールです。鮮やかなブルーカラーに星形デザインがおしゃれで素敵ですね。星形デザインが似合うなんて、さすがはジャニーズのアイドルらしいファッションですね。

玉森裕太の私服35~37:カジュアル

35、カジュアル

玉森裕太さんの私服コーデで人気があるのは、カジュアルファッションです。ステージ上のアイドルスタイルもカッコいいですが、シンプルなカジュアルコーデもおしゃれですね。リラックスした普段着にさらっとアクセサリーをプラスしているのがさすがはアイドルですね。

36、モノトーン

シンプルさがかっこいいと人気なのは、玉森裕太さんのモノトーンコーデです。ブラックとホワイトをおしゃれに組み合わせたスタイルで、男らしさを演出しています。アクセサリーとの相性も抜群で、ブラックを基調としたモノトーンコーデがイケメンですね。

37、ラフスタイル

イケメンのラフスタイルに胸キュンするという女の子はたくさんいます。ちょっとラフなスタイルを選ぶことで、リラックスしながらも男らしさを感じさせてくれます。ネックレスやピアスなどのアクセサリーを自然にコーディネートしていて素敵ですね。