③「浮気は許す」発言

「『浮気を許す』発言をしてくれる子は、ぜひ遊んでください! と思います(笑)こちらに彼女がいるときも、浮気相手として遊んでくれることも多いから。

本心で浮気が気にならない子もいるだろうけど、本当は嫌だけど余裕をアピールしているんだろうなーという子も多いですよ。ただ、こちらとしては本心を暴こうとは思っていないから。

遊んでくれるなら、じゃあお願いしますって感じですね。軽い発言をすると、軽いやつが寄ってきますから。真面目な恋愛をしたいなら、そういう言葉は避けたほうがいいですよ」(30代・男性)

必死に余裕をアピールしても、意外と本心はバレてしまうのかもしれません。

浮気を許すつもりがないなら、そういう類の発言は避けたほうが無難かもしれません。

提供・fumumu