■彼女と別れた

「今カノと別れたら、なんとなく元カノのことを思い出す。さみしさを埋めるためなのか、まだ気持ちがあるのかは自分でもよくわからないけど。

別れた瞬間って、前に付き合っていた子に連絡したくなるんだよね。別れた瞬間にブロックして連絡先を全部消す男性ならそういうことはないんだろうけど、未練がましく連絡先が残っているから、軽くジャブを打つかも」(30代・男性)

大好きな元カレとの復縁を願っているのなら、ご紹介したタイミングがベストかもしれません。

チャンスを逃さないためにも、元カレのSNSが覗けるのなら定期的に覗いたり、共通の友達から情報を仕入れたりしておきましょう。タイミングさえバッチリなら、復縁は案外簡単かもしれません。

提供・fumumu