SixTONES・松村北斗、「“瑛茉ちゃんかわいいメモ”がある」「私がパパです」――撮影裏話披露
なお、「パパの気持ちになっていくっていう中で、かなりでかいエピソードがあったのよ」と切り出した松村。
なんでも、撮影現場でさくらんぼを食べていると、「瑛茉ちゃんも食べたい」と言われ、2人で味わっていたところ、そこにやってきた母親に瑛茉ちゃんが「さくらんぼ大好き!」と言ったのだとか。
しかし、母親によると、瑛茉ちゃんはさくらんぼを食べたことがなかったそう。松村は「俺が持ってきたさくらんぼで、人生初のさくらんぼを食して、そして今新たな好物ができた瞬間を、この一部始終が、すべて俺の膝の上で行われているわけ!」と大興奮。
すっかり父性が芽生えた様子の松村は、「“瑛茉ちゃんかわいいメモ”がある」といい、その後もさまざまな裏話を披露。田中から「どこまで育てる気なの?」と聞かれると、「父親の手がいらなくなるまでは育てるよ。大学入れてあげるし」とも語り、リスナーから瑛茉ちゃんにとってはあくまで「仕事場の人」であることを指摘されると、「私が瑛茉のパパです」と言い切っていた。
この日の放送を受け、ネット上では「土ンフォゲ物語と親バカ物語ラジオ非常に楽しかった!」「ほくえま尊すぎ」「毎週『西園寺さん』見るの楽しみにしてるよ」などのコメントが寄せられていた。