なぜこうなった? 闇ストーリーズなど振り返り

 なお、『バチェラー・ジャパン』は、“完ぺきな独身男性”を複数名の女性がバトルロワイアル形式で奪い合う婚活サバイバル番組。

 黄氏と秋倉は2021年11月から配信された『バチェラー4』でカップルとなり、23年3月に結婚を報告。

 しかし、わずか約2か月後、秋倉がインスタグラムのストーリーズで「薬飲まないと眠れないしお腹も痛いけど だんだんそんな毎日が嫌になってるけど この全ての原因をぶちまけてやりたいけど」などと意味深な投稿をしたため、ファンの間で「離婚危機では?」とささやかれ始めた。

 この直後、黄氏は自身に浮気疑惑が浮上すると、体調不良で寝込んでいる秋倉とのツーショット動画を公開し、「なんかネットで謎の憶測wwwがたくさん飛び交ってますが、はおりょこは元気です」浮気疑惑を否定。これに、「具合悪い妻を引っ張り出してこんな動画撮るなんて……」とネット上で疑問の声が上がり、モラハラ疑惑まで浮上する事態となった。