8月26日

『バチェラー4』の出演者・中野綾香のYouTubeチャンネルに秋倉が登場。中野から「最近の結婚生活はどうですか?」と問われた秋倉が突然泣き出すシーンが含まれており、動画は間もなく非公開に。

9月14日

黄氏がストーリーズで「引っ越し予定で車庫が足りなくなりそうだから大切な車を一台売ろうと思う」と引っ越し予定であることを報告。「別居か?」とネットユーザーが騒然となった。

10月

秋倉が、あるXユーザーによる「きっとほとんど女性が『大金持ちと結婚して豪遊したい!』なんて思ってなくて、スーパーで好きなお肉とお野菜が買えて、毎年季節ごとに数着新しい服が買えて、好きな本を発売に買えて、観たい映画を劇場で観れて、年に1度くらいちょっとした家族旅行に行けるくらいの生活がしたいだけなんだよね」との投稿に「いいね」をつける。

12月4日

「フラッシュ」(光文社)のニュースサイトが、「黄皓を直撃『バチェラー4』夫妻が結婚半年で泥沼離婚協議へ! 秋倉諒子は“パパ活&不倫”疑惑に激怒し家出」と題した記事を掲載。「離婚協議中ですよね?」と記者から直撃を受けた黄氏は「へー、そうなんですね。プライベートのことなんで、皆さんにお話しすることは…」と回答し、明確な否定はせず。一方、同サイトは秋倉の事務所にも問い合わせたというが、回答は得られなかったという。

12月15日

「フライデー」(講談社)が離婚騒動の内幕について報道。結婚後の今年5月、黄氏が交際中に浮気をしていたという疑惑が浮上。黄氏はそれを認め、2人は関係を修復しようとしたそうだが、しばらくして黄氏は、結婚後の浮気ではないことを理由に開き直り、結果的に現在、離婚協議に入っているとのこと。同誌記者に直撃された秋倉は、「もう、彼とは関わりたくないです……」と心境を明かした。