ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「Levi's」

デニムで有名なリーバイスは持っている人も多いと思います。赤西仁さんもデニムはリーバイスのものが多く、私服でもかなり愛用しているそうです。リーバイスのデニムは個性的なデニムからシンプルで使い回しがきくデニムまで幅が広いので赤西仁さんもリーバイスのデニムを私服のファッションコーディネートのひとつとして取り入れているコーディネートをよくしています。

赤西仁さんは細身のデニムからボーイズのデニムまで幅広く着こなすのでとてもおしゃれですよね。パーカーにデニムにスニーカーというシンプルな私服のコーディネートをよくするそうです。そのシンプルなファッションコーディネートの中でも赤西仁さんらしいファッションのこだわりが垣間見えるので、さすがおしゃれ番長といったところですね。

ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「NIKE」

赤西仁さんはスニーカーにもファッションアイテムとしてのこだわりがあるそうで、スニーカーはNIKEのものが多いそうです。NIKEのスニーカーはとても有名ですよね。様々な色や種類のスニーカーがNIKEから出ているので赤西仁さんも私服のコーディネートに合わせてスニーカーを使い回しているみたいです。ファッションコーディネートによってスニーカーを変えるのでスニーカーにもこだわりがあるんですね。

赤西仁さんが愛用しているNIKEのスニーカーはとてもシンプルなものが多いそうです。もちろん個性的な柄や色のスニーカーも持っているそうですが、私服のファッションコーディネートに合わせてスニーカーも変えるので、やはりおしゃれ番長のファッションセンスはすごいですね。

ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「NEWERA」

キャップで有名なNEWERAですが、赤西仁さんもキャップはNEWERAというぐらい愛用しているファッションアクセサリーです。ハットのイメージが強い赤西仁さんですが、私服のファッションコーディネートとなるとNEWERAのキャップにパーカー、スニーカーというストリートファッションコーディネートをすることがよくあるそうです。

ストリートファッションのコーディネートをしていても細身の赤西仁さんに似合う感じのファッションのこだわりがあるそうで、ダボっとした感じに見えないように気をつけているというのもおしゃれ番長のこだわりということですね。赤西仁さんが愛用しているNEWERAのキャップはシンプルな黒のキャップが多いそうです。