赤西仁さん、かっこいいですよね。ファッションセンスもとてもあって、私服もおしゃれで本人の似合っているアイテムがよくわかってどんなファッションでも着こなせている印象です。今回はそんな赤西仁さんのファッションセンスのいい私服をご紹介します。

赤西仁さんとはどんな人?

赤西仁さんは1984年7月4日生まれで元KATーTUNのメンバーでもあります。奥さんは女優の黒木メイサさんで美男美女夫婦としても有名ですよね。ジャニーズ事務所脱退後はソロで様々なところで活動しており、山田孝之さんとのユニットで「JINTAKA」として歌を出していることもあります。黒木メイサさんとの夫婦仲もとてもよく、仲睦まじい感じが度々目撃されたりしています。

そんな多才な才能を持つ赤西仁さんですが、私服のファッションセンスもとてもよく、業界では「おしゃれ番長の赤西仁」などと呼ばれていることもあるそうです。私服のコーディネートは全部自分でやり、衣装などのコーディネートも自分で手がけているそうです。こだわりのブランドなどもあるそうで、アクセサリーなどの小物類にもこだわっているそうです。

赤西仁が愛用しているファッションブランド9選!

今回は赤西仁さんが愛用しているファッションブランドを9つ紹介いたします。とてもファッションセンスがよく、おしゃれ番長とも呼ばれている赤西仁さんが私服で愛用しているファッションブランドはどんなブランドがあるのでしょうか。そして、どんなコーディネートを赤西仁さんは好むのでしょうか。是非おしゃれ番長の赤西仁さんのコーディネートを参考にしておしゃれになりたいですね。

ファッションセンス抜群!赤西仁の私服!「A BATHING APE」

「A BATHING APE」は山下智久さんや錦戸亮さんも愛用しているブランドで、そのほかにもたくさんのファッションセンスのある芸能人が愛用しています。基本、このブランドはパーカーがおしゃれで、赤西仁さんが着用していた白のシンプルなパーカーは完売となっています。とても人気なパーカーだったので中古で見つかるかもしれませんね。

パーカーだけでなく、Tシャツも少し変わったデザインでとてもおしゃれなブランドです。世界的に有名なファッションブランドなので一般でもこのブランドのファンはとても多いです。このブランドのファッションアイテムは外れがないものばかりなので、是非1着は持っていたいファッションブランドですね。